スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

本試験に向けて

皆様、こんにちわ。そして勉強お疲れさまです。

LECアドバイザーの司法書士まるです。

福島先生が直前期のポイントをたくさん記載して頂いたおかげで、私が書くことがなくなりました。

ですので、今日は実務的なお話しを・・・といってもこの時期はみなさん興味ないですね。(笑)

おそらく私が受験生なら、何が出題されるのか。残りの3週間何をしたらいいのか。

受験のことで頭いっぱいです!

それでいいと思います!一年に一回の受験、人生かかっている方も非常に多いわけですから。

真剣に向き合うからこそ、精神的に辛いですよね。

私自身、1年目足きりすら届かない。果たしてこの試験に本当に合格できるのだろうか。

時には、足きりをクリアしたものの、合格できない苦しみも味わいました。

仕事との両立で思うように勉強が進まないことも・・。

みなさんの置かれている状況、環境はひとそれぞれ違います。

しかし、合格するという目標はみなさん同じだと思います。

そこで、本試験前最後にお伝えできる合格のポイントを書きます。

それは、「受かりたいと強く思う気持ち」です!

最後はポジティブに行動し、いかに運を引き寄せるかです。


16時までが勝負です!
16時まであきらめないでください。

長い人生の中で、こんなに勉強することは二度とないと思います。
残り3週間・・今の受験勉強楽しんでください!!!

本試験の皆様のご健闘お祈りしております。














スポンサーサイト

Pagetop


プロフィール

LEC福岡本校

Author:LEC福岡本校
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。