

Pagetop

本試験に向けて

皆様、こんにちわ。そして勉強お疲れさまです。

LECアドバイザーの司法書士まるです。

福島先生が直前期のポイントをたくさん記載して頂いたおかげで、私が書くことがなくなりました。

ですので、今日は実務的なお話しを・・・といってもこの時期はみなさん興味ないですね。(笑)

おそらく私が受験生なら、何が出題されるのか。残りの3週間何をしたらいいのか。

受験のことで頭いっぱいです!

それでいいと思います!一年に一回の受験、人生かかっている方も非常に多いわけですから。

真剣に向き合うからこそ、精神的に辛いですよね。

私自身、1年目足きりすら届かない。果たしてこの試験に本当に合格できるのだろうか。

時には、足きりをクリアしたものの、合格できない苦しみも味わいました。

仕事との両立で思うように勉強が進まないことも・・。

みなさんの置かれている状況、環境はひとそれぞれ違います。

しかし、合格するという目標はみなさん同じだと思います。

そこで、本試験前最後にお伝えできる合格のポイントを書きます。

それは、「受かりたいと強く思う気持ち」です!

最後はポジティブに行動し、いかに運を引き寄せるかです。


16時までが勝負です!
16時まであきらめないでください。

長い人生の中で、こんなに勉強することは二度とないと思います。
残り3週間・・今の受験勉強楽しんでください!!!

本試験の皆様のご健闘お祈りしております。















Pagetop


プロフィール

LEC福岡本校

Author:LEC福岡本校
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
