

Pagetop

本試験が終わり・・・

こんにちは

LEC専任講師の福島です。

先日の本試験は、大変お疲れ様でした。

自己採点の結果はいかがだったでしょうか?

それなりの結果が出せた方は、少しの余暇を楽しんで、二次試験対策に励みましょう。
気を抜きすぎると二次試験直前に大変な思いをすることになりますよ。

気を遣っても仕方がないので・・・・
結果がイマイチだった方は来年に向けて動き出しましょう。

年内はやる気が起こらないからぼちぼち・・・・
なんて言ってたら、年が明けて「もっと時間がほしい」ということになって後悔するかも。

来年合格を目指すのであれば時間が有限であることを直視し、今日から明日から精一杯がんばりましょう。

短期合格の秘訣は、試験後のすごし方によって決まる!!

Pagetop


プロフィール

LEC福岡本校

Author:LEC福岡本校
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
