

Pagetop

アドバイザー 熊谷泰直

皆様こんにちは。アドバイザーの熊谷です。
本試験が迫ってきましたね。

私も今の時期、一日の時間が足りない!!と日々思っていました。

「焦っても焦らなくても時間は一緒。」

そんな時、担任の先生から言われた言葉です。
焦ると不安も増幅し、分かっている事も分からなくなる。良い流れではないですね。

焦りすぎず、今までやってきた事、自分を信じて走りきってください。
また、暑くなってきました。体調管理をしっかりと行って下さいね。

Pagetop


プロフィール

LEC福岡本校

Author:LEC福岡本校
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
